緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

皆さんのご協力をお願いします!!

2009年02月15日 | レスキュー

マリアちゃんを助けて下さい!   
(ラルフママのブログからの転載です)

信じられない話です・・・。

もしも愛犬が産んだパピーが先天性の心疾患だったら・・・。

もしも手術すれば治るけど、経済的に無理だったら・・・。

もしもその飼い主さんの決断が「処分」だったら・・・。

きっと、やりきれない気持ちでいっぱいだと思います。
後悔していると思います。
その飼い主さんの自責の念をぬぐってあげるためにも、
手術して元気になって、新しい家庭のもとで、幸せになってほしい。



マリアちゃんを救いたい!!
↑↑↑詳細はココをクリック!!

みんなの小さな真心が集まれば、可愛いマリアちゃんは助かります!
一刻も早い手術が、生存率を高くするそうです!
どうか皆さま
どうか皆さま
転載のご協力をお願いしますm(_ _)m

ジーマリっこ達、茉莉とほとんど月齢のかわらないパピーの
マリアちゃん・・・・。

茉莉はいたずら三昧、走り回ってます。
同じように走らせてあげたい・・・。
皆様、どうかご協力お願いしますm(_ _)m

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2009-02-18 20:08:11
早速、ブログにリンクしました
今、友達から少しづつですが温かい気持ちを集めています
早く元気になってほしいですね
返信する
**ケンママ** (緑ママ)
2009-02-18 21:08:37
転記ありがとうございます。

本当に早く元気になって欲しいです。
返信する

コメントを投稿