緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

レインコート

2015年12月26日 | 龍のこと
来年お正月が終わってから高山に雪遊び仕事に行く予定。
もちろん、わんこも同伴(o^^o)

緑と茉莉は持ってますが、龍はレインコートを持ってない。

同じメーカーの物を買うつもりでしたが、ネットで見つけたこちらの方が性能もいいのでこちらをチョイス♪



早速着せてみる。


シャカシャカ音が気に入らないらしく
耳が後ろにいっちゃってるし(^◇^;)



暫くして慣れたのか、諦めたのか(笑)

たまに着て慣れていこうね~

これで用意は万全(*^o^*)かな(笑)

コメントを投稿