緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日も淡路島♪♪

2017年04月16日 | ワンコ遊び
明日から合宿に龍とまりかがそれぞれ行っちゃうので、今日は遊ばないと!!
で、行って来ました。






ボールがに足がついて転がってるような龍(笑)







途中でスコール?みたいな通り雨があったけど、構わず遊び続行のでわんs





緑さんは気ままに匂い嗅いだり散歩したり♪♪













明日から寂しくなるけど、ひとまわりもふたまわりも成長した君たち通り雨会えるのを楽しみにしてるからね(o^^o)


Photo by ラルフママ


コメントを投稿