緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

懲りもせずボーダーグッズ♪

2007年11月05日 | ボーダーグッズ
緑の定期健診の帰り道、ふと遠回りして寄ってきました
ペットショップ・マストさんへ

だって、検査結果が嬉しかったんだもん(言い訳)

で、購入~
まずは朝のコーヒー・夜のコーヒーを美味しく飲むために


それと、これを今回は買いにきたのですが、2008年スケジュール帳!!

輸入物なので正直お高いです
日本の祝日が赤くないです
1ヶ月見開きだけで、書き込みのスペース少ないです
2008年だけでなく2009年もついてます

でもね~スケジュール帳がボーダー


中身はいたってシンプル(笑)
マストさんのHPで見つけて、走りましたわ(苦笑)
さあ、いまからボーダー友達(ワンコ&飼い主さん)の誕生日をカキコしよっと

PS:誰ですか?”緑ママのグッズばっかりで緑の頑張ったご褒美ないね”
なんて言ってる人は
ちゃんとおやつを買いましたよ~
ただ、アップする前に完食で写真がないだけです(苦笑)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってました! (大龍)
2007-11-05 19:24:33
こんにちは。またまたお邪魔します。マストさんに行ってこられたんですね。検診の後ということは、2日ですか?私は実は3日に行ってきたんですよ!!カレンダーたくさんありましてたね。こんなにあるのかとビックリでした。でもおじちゃんの誘惑に負けず私はステッカーとおやつを買って帰りましたが・・・。
返信する
**大龍さんへ** (緑ママ)
2007-11-06 11:40:02
そうなんですよ。検診の後に行ってきました。
カレンダー多いでしょ(笑)
既にスケジュール帳とは別に1冊購入済みです(笑)
私の場合、おっちゃんの誘惑以前の問題でして・・
自分から一杯買ってますわ(汗)
返信する
Unknown (ユウキ)
2007-11-07 08:19:41
ほんまや!マールや♪
返信する
Unknown (遼太朗ママ)
2007-11-07 15:36:03
お久しぶりです♪
お仕事、どうですか?
ねこお☆さんが、大変そうにいってました。。

ちなみに、遼太朗は、6月1日生まれ
私は、10月13日生まれです^^
書き込んでくださいねー
返信する
**ユウキさんへ** (緑ママ)
2007-11-07 23:40:58
でしょ♪
右端の子は紛れもなくマールです(笑)
返信する
**遼太郎ママさんへ** (緑ママ)
2007-11-07 23:42:25
仕事は忙しいよ~(凹)
困ったもんどすわ・・・

そんなんやね~遼太郎ママは知らんけど
遼太郎君のはカキカキしとこっと(笑)
返信する
はじめまして♪ (うー)
2007-11-08 10:01:17
うーといいます☆


今日は、白みみルナちゃんのとこから、飛んできました
うちの、らんは、白みみルナチャンと従姉妹同士で
ハナルナさん家のルナちゃんとは、親戚さんでした。
なんだか、親戚さんが、見つかるとうれしいですね☆
緑ちゃんとも、繋がってないかなぁ
返信する
**うーさんへ** (緑ママ)
2007-11-08 21:50:48
こちらでははじめまして(笑)

白みみルナちゃんとは親戚さんです♪
カテゴリーの血統証で確認してみてくださいね
さあ、親戚さんかな?(笑)
返信する

コメントを投稿