猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

浮気は…

2009年04月22日 | ねこ
かわいい黒猫りょうちゃんからの報告です。


ここしばらくお世話係は浮気していました。
ケータイの壁紙をよそのにゃんこにしていたのです。
かわいいからって!

僕とらぶお君はイケメン路線で迫ったのですが
なんと、また違うにゃんこが登場。
僕らは思いました。
お世話係はきっと戻ってくる。
それが家族だよ。

そして案の定。
今日からまた、らぶお君の壁紙で~す。
ふっふっふ。
残業のストレス解消には愛猫が一番ですな~。
ねえ、お世話係。
これからも僕らのために出稼ぎがんばってくださ~い。
でもなるべく早く帰って、一緒に遊ぼうね♪

   かわいい黒猫りょうちゃんより




コメント    この記事についてブログを書く
« 小さなお気に入り | トップ | 月見草 »

コメントを投稿