猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

小さなお気に入り

2009年04月21日 | 雑記帳
オカーサンは、わりと小物好き。
どこかで買ったコブタさんとカゴ入りワンニャンは
キッチンのスパイス用の箱に乗っけていました。
このカゴ入りワンニャンは持ち上げると2段重ねになっていて
カゴの下にトレーがあります。
そのトレーにはちょこんとかわいい小魚が乗っています。
持ち上げないとわからない♪

青い小猫は指輪ホルダーに使います。
しっぽに銀色の指輪2つ。
結婚指輪と、伯母さんにもらったダイヤの指輪をかけています。
オカーサンは婚約指輪をもらっていないので、代わりに、いただいた指輪をはめているのです。
でも普段は指輪しないから、決して高級ではないけれどダイヤはしまわなくちゃ伯母さんに悪いかなあ
と思う今日この頃です。

最近は小物を売っているお店に入っていないなあ。
忙しいせいか年のせいかわからないところが、ちょっとびみょ~なオカーサンなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春プレ | トップ | 浮気は… »

コメントを投稿