猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

りょうちゃんちゃま退院のち台風

2012年09月30日 | ねこ

先週、りょうちゃんちゃまが一日に4回も吐いたので、お医者さまに行きました。

どうやら肝臓が悪いとのことで、5日ばかり入院と日帰り点滴治療をしてきました。

退院のあとも、しばらくは週1回点滴に行かないとだめみたいです。
人の手では絶対にお口をあけないりょうちゃんちゃま、お薬はなんとかごはんにひそませて、今日まではうまく飲めました。

本当は今日も点滴に行こうと思っていましたが、台風が来たので、来週行こうと思います。

まだまだ元気に長生きしよう!りょうちゃんちゃま!!

 ぼくは元気です。安心してね♪-かわいい黒胡椒りょうちゃんちゃま-
ちょっとぴんぼけ


ぼくは、うとうと中です…-白キジ猫らぶ-


コメント    この記事についてブログを書く
« らぶちゃん、今朝はつらかっ... | トップ | 山根一仁さんのツイッターより »

コメントを投稿