猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

山根一仁さんのツイッターより

2012年10月07日 | ヴァイオリニスト山根一仁さんコンサート

こんばんは。にゃぴい動植物オセワガカリりょーにゃです。

大好きな、17歳のヴァイオリニスト山根一仁さんのツイッターから、お気に入りをひとつご紹介します。
とっておきたいなあ、と思いましたので。

15時間前おそらくドイツにて

@KazuhitoYamane
さっきね、バッハのシャコンヌを寝る前に一回弾こうと思って弾いたんだけど、何か懐かしいような寂しいような気持ちにいきなりなって涙が出そうになっちゃったわ笑 ほんとにこの曲は偉大だと思うよ。 僕は人生の一番最期には絶対この曲を弾こうって決めてるんだ


-なんだかきゅんとします-オセワガカリ

-ぼくもきゅんとします…-白キジ猫らぶ

-ぼくも…-黒猫りょうちゃんちゃま




山根さんのコンサートの記事はこちら↓
カテゴリー:山根一仁さん

コメント    この記事についてブログを書く
« りょうちゃんちゃま退院のち台風 | トップ | りょうちゃんちゃま元気にな... »

コメントを投稿