猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

りょうちゃんちゃま元気になりました

2012年10月10日 | ねこ

こんばんは!かわいい黒胡椒りょうちゃんちゃまです。

ぼくはこの前、肝臓の調子が悪かったらしいのですが
退院してから元気になりました。

先生は、お薬をくれたけれど
飲んだら食欲が無くなって、
ごはんも、おやつのスープも食べなくて
うんちも出なくなっちゃったので
ばあばが激怒!

『薬だけ飲んで飢え死にするのかー!!』

おかげでいまはお薬なしで
おいしくごはんを食べて
元気にりょううんも出ています。

ぼくも13歳。
にゃんことしては高齢の青年らしいです。

ぼくの子猫時代の写真をくださった方がいて
オセワガカリは懐かしくて泣いてました(?)

これからも
らぶおくんと仲良く
元気に長生きするつもりです。

カギシッポ同盟東京支部の一員として
これからもがんばります!

みなさん、応援してくださいね♪

え?牛乳?


しかたないから、そこまで行ってあげるよ。



 最近、黒猫向け宅配便に馴れてしまい、80センチ以上遠くへは飲み(食べ)に行かないと決めちゃった様子です。
甘やかしすぎましたなあ。
( ̄ ̄;)オセワガカリ


コメント    この記事についてブログを書く
« 山根一仁さんのツイッターより | トップ | 芸術の秋2題 あきびんご展 »

コメントを投稿