猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

がんばれモスラ!

2009年05月24日 | 小さな生き物
にゃぴい動植物園のレモンの木育ちのアゲハチョウたち。
今年も元気に育っています。

にゃぴい動植物園によく遊びにきてくれるクロニャンのおうちには
ガメラちゃんがいますが
 がんばれ、ガメラ! その2
さしずめこちらは、モスラといったところでしょうか。

いまのところ、レモン暮しをひとりで満喫している模様です。

名前はまだありません。
いや、モスラ、ですね。

この子は年内に羽化するのでしょうか。
それとも、ちょうちょさん達ふたりと同じく
冬越しするのかな。

ガメラちゃんも無事に冬越しして、元気に過ごしています。
モスラも無事にちょうちょさんになって、お空に羽ばたいてほしいものです。

がんばれ、モスラ!


 アゲハチョウ

  アゲハチョウ 2

   アゲハチョウ 3

    アゲハチョウ 空へ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« キャットタワー | トップ | いざ、怪獣大決戦へ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて立派なモスラ! (クロニャンのかあさん)
2009-05-24 09:24:25
おはようございます、りょーにゃ様。

gooのブログにログインしたら、『トラックバック!』が!
ありがとうございます。
リンクについては、これから確認してみますね。

それにしても、本当に立派なモスラちゃんですね。
モスラちゃんの成長が楽しみです。
返信する
リンクが! (クロニャンのかあさん)
2009-05-24 11:01:18
何度もおじゃましてすみません。

さっそくリンク問題を検討してみました。
ブログの表示の仕方がいくつかあって、私はカレンダーから表示したURLをリンクに利用していたのですが、それがいけなかったようです。
いつものように、うっかり者です。

各ブログのコメントとトラックバックを利用できるURLでリンクしたところ、携帯でもリンクできるようになったみたいです。

とりあえず、昨日の『がんばれ、ガメラ その2』(09/05/23) のリンクを変えてみましたので、よろしければご覧になってみてください。
他の記事もぼちぼち変えていきたいと思います。

いろいろとお世話になり、本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
返信する
夢の共演 (りょーにゃ)
2009-05-25 22:50:14

クロニャンかあさん、いらっしゃいませ!

クロニャンのおうちのコメントにあったガメラ対モスラ!
どうすれば共演になるでしょう?!

ガメラちゃんとひなたぼっこ、いいですね。
楽しみです(^0^)/

ほんとはあっちに書くべきだったかな?^_^;
返信する
夢の共演 (クロニャンのかあさん)
2009-05-26 17:26:11
こんにちは、りょーにゃ様。

もしよろしければ、『がんばれモスラ!』のモスラちゃんのお写真をコピーして使わせて頂けたら、クロニャンのブログで共演させることができるかと・・・
よろしいでしょうか?
といっても、楽しみにして頂くほど、たいしたことはできませんけど。


返信する
怪獣大決戦! (クロニャンのかあさん)
2009-05-28 20:56:48
こんばんは、りょ-にゃ様。

本日、モスラちゃんのお写真をお借りして、『怪獣大決戦!』を決行し、トラックバックも送らせていただきました。

なんとかアゲハチョウちょうちょさんのお写真も入れたいと思って試みたのですが、うまくまとまらず、モスラちゃんだけになってしまいました・・・力不足ですみません。

りょうちゃん、らぶおくん、モスラちゃんにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿