猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

キャットタワー

2009年05月17日 | ねこ
にゃぴい動植物園のリフォームが終わりました。
そして、念願の!

らぶちゃんのためにキャットタワーを買いました。
爪とぎと、高いところに登れるようにと。

ところが、届いてもまっったく興味を示さない。見もしない!

翌日。
ばあばからのメールがきて、らぶちゃんがタワーで落ち着いていました。
やったあ!

出稼ぎの帰り道電話をしたら。
『えへへ~。ばあばがのせて写真とっただけ。』

そうだったのです。
無理にのっけると、下りるというより、落ちるという感じで逃げてしまいます。
いまだに、タワーは孤高のタワーです。
定額給付金は生きませんでした。
残念。

いつか登ってくれる日を夢見て、お世話係はタワーを見つめるのでした。


参照記事:春プレ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きよしろうさん | トップ | がんばれモスラ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと立派なキャットタワー!! (クロニャンのかあさん)
2009-05-18 21:40:34
りょーにゃ様、今晩は。

クロニャンが見たら大喜びしそうなキャットタワーですね。
わが家は申請が出遅れて、まだ定額給付金を受け取ってませんが、クロねえとクロにいずがお小遣いとしてしっかり期待してますので、クロニャンには恩恵が無いかも・・・

そういえば、先日大脱走したクロニャンが、スズメさんをくわえて帰ってきました。
残念ながら、スズメさんは、お亡くなりになっておりました。
うっかり脱走させなければ、失われなかった命ですよね・・
庭に丁寧に葬らせていただきました。
今ごろは、アゲハチョウチョさんと一緒に大空をはばたいているのかも。

クロニャンは、子猫の時から室内飼いなのに、案外できる男のようです。

返信する
大脱走マーチ (りょーにゃ)
2009-05-19 00:47:01
クロニャンかあさん こんばんは!

クロニャン、脱走しちゃったのですか?!ちゃんと帰還されたのですね。よかった~。なにしろ無事に帰ってきてくれればよいのですよね。
庭のお花さんにも挨拶してきたでしょうか。

スズメさんは、残念でした。ほんとに、アゲハチョウさんと、にゃぴいの代々のインコちゃんたちと一緒に、お空を飛んだり、おしゃべりしたりしていることでしょう。

こちらでは、らぶちゃんお散歩計画が持ち上がっています。ばあばの発案ですけれど、お世話係は慎重に対応したいと思っています。

クロニャンもらぶちゃんも、脱走はだめよ♪
ですね。

返信する

コメントを投稿