猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

いざ、怪獣大決戦へ!

2009年05月28日 | 小さな生き物
みなさんこんばんは。らぶです。

今日はみなさんを夢の競演にご案内します。
さあ、ご一緒に
 『怪獣大決戦!』

わが、にゃぴい動植物園からも、モスラが出演しています。

ドキドキスリルを味わいたい方、ほのぼのしたい方、みなさんぜひ、クロニャンのおうちで楽しんできてくださいね!

   怪獣大決戦!

 僕のオススメだよ♪  らぶ
 オレさまもすすめるぜ。  クールな黒猫りょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« がんばれモスラ! | トップ | モスラ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション終了。 (クロニャンのかあさん)
2009-05-29 19:56:37
無事に『怪獣大決戦』が終了いたしました。
モスラちゃん、らぶおくん、りょうちゃん、ご協力と応援ありがとう!

上のらぶおくんのお写真、白いお足が素敵ですね。
りょうちゃん同様、キュートなお姿です!

返信する
楽しかった~ (りょーにゃ)
2009-05-29 23:32:07
怪獣大決戦、とても楽しく参加させていただきました!

クロニャンかあさんのセンスが大好きで、思いがけず共演させていただいて大興奮しています(^o^)

モスラは、写真をアップした、なんと翌日に、サナギになってしまいましたので、またサナギ写真を載せたいと思っています。
きれいな緑色ですよ~。

クロニャン、ガメラちゃんのかわいい眠顔(ねむがお)に、反対向きのトリミングモスラ、クロニャンかあさんの技がうれしかったです。

これで勉強がんばれそうです(?!)

またよろしくお願いいたします!

りょーにゃ・らぶ・りょう・モスラ♪


返信する

コメントを投稿