猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

収穫しました

2012年06月03日 | ベランダガーデ二ングや街の植物たち

春に種をまいた野菜を収穫しました。
ベビーリーフの生き残りたちです。
パリパリと新鮮!
玉葱のスライスと一緒にサラダにしてみます。

せっかくのパリパリお野菜でしたが…

3つもできた口内炎で
モシャモシャと食べるのがつらかった…
くぅ~~

おまけに
一緒に並んだ焼いたイカには
ばあば様が
七味をたっぷりかけてくださいました。

いたたた…

それでも
自分で種まきしたものを
土から抜き取るという収穫のよろこびを
初めて感じたうれしい一日でした。

なんだか、やみつきになりそう。


 -ぼくも、いつも猫草、収穫してます♪黒猫りょうちゃんちゃま-





コメント    この記事についてブログを書く
« 歌!!! | トップ | ナスタチウムのミニグリーン... »

コメントを投稿