猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

あの人はだれ?

2022年03月17日 | 趣味

今朝、急に聴きたくなって
YouTubeで
とあるミュージカルナンバーを探しました。
オメメぱっちり!!目覚めバッチリ!!
歌い手さんみなさんの声、姿に元気をもらいました。


4月に転勤かもしれなくて
同僚に、
『ワタシ意外と異動しなかったりして?』
といったら
それはないでしょう
と嬉しそうに言われちゃった。

お局だからなあ。

このやり取りで
帰りもその歌が必要になってしまった。

まあ、それは大したことないけど
仕事どっさり残して異動になりそう・・・

しばらくは毎朝あの歌だな。

私の聴いたリレーもの
二人めの人がメチャクチャかっこよくて
女性的男性か?男性的女性か?
いやマジほれぼれする~。

と思い調べたら
なんと平原綾香さん。えーーーー!!

全然わかりませんでした。
かっこよすぎる~!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/3/6の手抜きバラ 先週の... | トップ | かわいそうなことをした »

コメントを投稿