猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

黒猫たちのほっとスペース

2011年11月25日 | ねこ

こんにちは。
かわいい黒胡椒りょうちゃんちゃまです。
ぼくはいま、九州宮崎にいます。
飛行機に乗ってきたんだよ。


さて。
ちょっぴり古いお話。

もう一月たっちゃいましたが
オセワガカリが会社の上司の方から
ハロウィンのお菓子をいただいたそうです。

それは黒猫ポーチに入っていました!

わぁ。
うちに黒猫がいるって
しらなかったんだって!
偶然だなあ!

黒猫ポーチにはクローニャと名札がついてました。
ぼくのお友達はクロニャンくんといいます。

これまた偶然!
似た名前に、ちょっぴりうれしさが増したオセワガカリとぼくでした。

上司さんには
この↑クローニャとぼくのツーショット写真を写メして
大変喜んでもらいました♪
この椅子は
ぼくの一番お気に入りの
ほっとできるスペースです。

お友達クロニャンくんの
元祖ほっとスペースはこちらです:黒猫専用ほっとスペース2011・3号地、再び

ぜひ、クロニャンくんのお部屋にも遊びにいらしてくださいね!

ではまたね~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« りょうちゃんちゃま元気になる | トップ | 今年のオリーブ塩漬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええ~~~っっっ!? (クロニャン)
2011-11-25 20:27:48
な、なんと! 
ひ、飛行機ですと!?
りょうちゃんちゃま、九州ニャンになってるんですか?
ぼくには一生起こりえない、大大大事件です!
黒猫ポーチと黒猫たちのほっとスペースの素敵なブログの内容よりも、
さらりと語られる驚愕の事実にドキドキしている、ぼくです。
返信する
そろそろ機中にゃん (りょうちゃんちゃま)
2011-11-26 18:47:38

クロニャンちゃまこんばんは!

ぼくはまた、羽田行きの飛行機に乗ります。

今日、19:50宮崎発です。

揺れないといいなあ。

詳しくは、またご報告しますね。

そろそろ機中ニャンです♪
返信する

コメントを投稿