猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

モスラン

2011年06月25日 | 小さな生き物

モスランの旅立ちでご紹介した
アゲハチョウのモスランちゃんの写真です。

園芸家は虫害といってきらいますが
美しく立派に育ったのをみると
よかったなあと思います。

たしかに、レモンの木はボロボロなのですが…。

3匹が飛び立ってからは
ベランダの植物チェックの時間が
少し物足りなくなりました。



じゃあぼくがチェックのお供をしてあげる~。(白キジ猫らぶ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2011年モスランの旅立ち | トップ | またまたモスラン! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、りょーにゃ様 (クロニャンのかあさん)
2011-06-28 23:12:47
モスランの旅立ち、おめでとうございます!
美しいアゲハチョウとサナギが一緒に写った素敵なお写真ですね。
周囲がビルなので、まさに都会のオアシス!
もしもわが家で同じような写真をとったら、
草木がボウボウでモスランが見つけられないかも・・・
夏の間に第二次、第三次のモスラン旅立ち計画が、
実行される可能性がありますよね。
りょーにゃ家のモスラン・サポーターの皆さんの活躍を期待しております。
返信する
第2次計画GO!です (りょーにゃ)
2011-06-30 20:40:46

クロニャンかあさま、いつもステキなコメント、ありがとうございます!

モスランが見えないほど草木がいっぱいのお庭、うらやましい限りです。
憧れちゃいます。

モスラン、おととい、第2陣2匹を確認しました!
まだゴミみたいです(^^)

元気に育ってくれることを願っています。
また、ご報告させていただきますね♪
返信する

コメントを投稿