猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

スマホ我慢大会開催

2020年08月11日 | 雑記帳

先日アップしました「海軍特攻隊」の記事に、
いいねやコメントをたくさんいただけて
感激しています。
皆様、本当にありがとうございました!

少しでも、体験された方の思いを知っていただけてよかったです。

うれしかったので
お礼まで。


2~3週間ブログ訪問お休みします。
ギガ数使いすぎました(>_<)
わんにゃんず、お花に会えなくて
禁断症状出そうです・・・

う~~(T-T)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海軍特攻隊 | トップ | ベランダ 秋の模様替え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2020-08-12 21:06:59
いつも応援ありがとうございます
通信容量
わたしも以前はギリギリでした😅
あと1メガですメールが
いつも来てました
今は何故か大丈夫なんですよね
何が変わったんだかわからないのですが…
役に立たない話でスミマセン💦
復活
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-08-13 07:43:37
@ume-ringoneko umeさん

docomoのフリーWi-Fiが使えるお店もあるらしいのですが、毎日カフェ通いだの、「あの人毎日docomoショップの前に立ってスマホ見てるよ」と同僚に目撃されたりだの、もどうかなあと(^-^;

umeさんのギガ数ギリギリ改善、なぜなのでしょうね!
気になります!
返信する

コメントを投稿