猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

はじめての ふたにゃんくっつき寝

2016年02月28日 | ねこ

黒猫りょうちゃんと
白キジ猫らぶちゃん

ケンカもしないが
つるむこともないふたにゃん。

同居して約10年

きょう、はじめての
ふたにゃんくっつき寝です。
せ、せまい…




でもりょうちゃん
黒いから
おひさまの熱
吸収しちゃうんですよね~

5分もせず…

残されたらぶおくん
「おいら寂しくないよ」
カーペット独り占め



こちらはクールダウン中



元気に伸びてきたスイートピー



クールダウンして帰ってきたりょうちゃん
俺の寝るとこ
ないね~


しゃあない
ベッドに寝るか


梅まつりで買ったラナンキュラス


春のひなたは
いいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫が新聞に乗ってくるってい... | トップ | 春 芽吹いたり 蕾ふくらんだり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日向 (ume)
2016-02-28 15:18:45
春の日向はいいですね(*^_^*)
らぶちゃん も りょうちゃん も
とっても気持ち良さそう
それにしても…
初くっつき寝ですか!
貴重な瞬間を見れてよかったです。
フタリともリラックスしてますね(^-^)♪
返信する
くっつき寝というか (りょーにゃ)
2016-02-29 23:42:47
umeさん、そうなんです。
はじめてのくっつき寝なんです。

でも実際は、
らぶおくんの隣で
りょうちゃんがひなたに寝たそうだったので
私がゴロンと倒して
ふたにゃんくっつけたのでした。

なかなかね~
ミルクちゃんすばるちゃんのような
仲良しくっつき寝は
見られないのです。

記事アップしたあと
umeさんのところを拝見したら
ミーすーさんがふたりして
むぎゅっとベッド?にはまっていて
とってもキュートでした。
うらやましい~です!
返信する

コメントを投稿