育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

青木優子さん出演 大食い対決 

2020-12-21 18:37:00 | 日記
僕主催のわっ嘉2周年の仲本工事さんイベントでカメラマンをしていただいた青木優子さんはフードファイターです〜ロシアン佐藤さんvs misonoさんとチームを組んでラーメン大食いで対決、何杯食べたでしょうか?
娘を抱っこしてくれた青木優子さんがんばれ〜






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木優子)
2021-09-19 15:04:32
素敵なブログを有難うございます。また是非素敵なご縁が繋がりますように(*^^*)
返信する
Unknown (ryo7black)
2021-10-04 10:04:21
またお会いして姫を抱っこしてくださいね。よちよち歩きできる1歳になりました
返信する

コメントを投稿