育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

超健康アカデミー第5回大好評終了 4月の予定

2024-03-29 13:43:00 | 日記
昨晩の【超健康アカデミーzoomミニセミナー】は19人の参加者で大盛り上がりでした。スピーカーになってほしい方もたくさんいらっしゃいました。参加された方でスピーカーに関心がある方はご連絡お待ちしております。写真1&2は今回の参加者の皆様






山田浩史さんのお話に興味のある方もいっぱいいまして大盛り上がり!

------------------------------------
次回以降の予定もお知らせしますね。



超健康アカデミー第6回zoomミニセミナー
二階堂すみ子さんのプロフィールhttps://m.facebook.com/sumiko.nikaidou
Facebook
写真の3枚目
黒野龍太さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

トピック: 超健康アカデミーzoomミニセミナー
時刻: 2024年4月11日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング

ミーティング ID: 576 932 7852
パスコード: 111

---------------------------

黒野龍太さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。




トピック: 超健康アカデミーzoomミニセミナー第7回
治面地順子さんプロフィール
Facebook
写真の4枚目
時刻: 2024年4月25日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング

ミーティング ID: 576 932 7852
パスコード: 111


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒野龍太)
2024-04-14 06:02:33
第6回超健康アカデミーzoomミニセミナーは都合により第8回として5/9(木曜)に変更して開催いたします。zoomIDは変わりません!お気軽にお越しくださいね♪

コメントを投稿