育児版 黒野コーチのテニスDEポン

ストライダーは子育ての縮図!!
パラリンピアンを育てたテニスコーチが子供をCEOにするまでの必要なこと発信してます。

ドラ盾レース 4歳クラス 準々決勝敗退は親の責任

2023-06-26 17:23:00 | 日記
【親の反省】
子供(2〜5歳)はその時その時を一生懸命生きています。手抜きなんかしません。お兄ちゃんは朝1番の妹のレースから帯同して妹の応援とお友達との遊びで体力を使い果たします。汗だくで自分のレースまでのエネルギーの温存など考えもしません。親が言っても無駄です!
案の定お兄ちゃんは自分の本番で走れなくなりました。
予選はまあまあの走りと感じましたが、動画をよく見返すと足が動いていません。
【予選】の模様はこちら

次のレースは準々決勝
【準々決勝】2upの6位
2位にはなれる実力はあるもののレースになっていないのは完全に親の責任です。

大事なレースまでにパパがそれに気がついてよかったです。目標としているレースにこれを反省して活かせるようにします。応援してくれている方々に良いレースを見せられるよう王子と姫とパパママは頑張っていきます。宜しくお願い致します。
#アッチェレランド
#テアトルアカデミー
#東京乳母車
#ランバイク







#ストライダー
#コドモディーポ
#はなまる輪業
#公益財団法人吉田記念テニス研修センター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿