梁のお騒がせ劇場 日常を何でも(*´ω`*)

大学院2年生です!女子力高めなオタク、梁の日常を綴って行きます!!!

今年のキャンプで楽しめるB級グルメ♪

2020-06-03 02:15:19 | 日記

こんにちはー
りゃんちゃんぐですー!!

もう6月になりましたね!!
2020年も半分が過ぎてますね♪

6月が過ぎればもう、夏本番!!!
夏といえば、キャンプ!!!


そこで、今回はキャンプで簡単に作れるB級グルメがあればと良いと思い、探してみたら見つかりました♪

それが、『うどんギョウザ』です!!
大阪高槻市のご当地グルメだそうです!

ただ、
高槻出身の友人に、聞いたところ
あまり、認知されてないらしいです(笑)


作り方は至ってシンプルで、
ひき肉や卵、ニラなどのぎょうざのたねに
茹でて細かく刻んだうどんを混ぜて、一口大にしフライパンで焼いて出来上がりです!!


めちゃ、美味しいです!!
キャンプ料理にマンネリ化した方は、
ぜひやってみてください♪

キャンプでは、
みんなの注目を集められるばずです!!


その他にも、
様々なB級グルメやご当地グルメ料理を見つけて
キャンプに取り入れてみてはいかがでしょうか!


りゃんちゃんぐ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿