桜川晃司 公式ブログ

私、桜川晃司が愛するものをテーマに語ります。吉川晃司・巨人・ガンダム・・・。

ベストゲーム

2012-06-12 04:34:38 | 巨人
交流戦の首位決戦 巨人VSロッテ戦

前日は成瀬にあわや完封1-2の惜敗。9回に1点を返すのがやっとだった。
本日の巨人の先発ピッチャーは杉内。
前日の借りを返す快投を巨人ファンの誰もが期待していたが、まさかの3回4失点KO。
4回表の時点で0-4と嫌なムードであったが、4回に2点、5回に3点、6回に3点と効率的に得点を重ね劇的な勝利!!
交流戦優勝を決定付けるような試合展開だった。

昨日の最終回の追い上げが今日につながった感じだが、ピッチャーが違うとこんなにも打線の勢いが違うものか。
しかし成瀬への苦手意識を払しょくしておかないと、もし日本シリーズで対戦することになると嫌な感じだな。
レギュラーシーズンに戻ったら、阪神の能美やヤクルトの村中らを攻略しておきたい。

残り交流戦は日ハム、楽天との2カードを残すのみ。
残り全部勝てる勢いが今の巨人にはある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿