みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

09/06 QMA8 映画部, 紅焔の塔

2011年09月07日 07時07分01秒 | QMA8
今日はさなみさんの映画部募集 2日目でしたが、途中参戦しました。
元々苦手なせいもありますが、ボロボロで 2回もタライをもらうハメに(´・ω・`)
延長戦も参加しましたが、1回きりで、2回目は誰も居ませんでした。

気を取り直して協力プレーをすることにしたのですが、こちらもボロボロ。
 5階 - 2階(リタイア) - 4階 - 5階
と 6階にすら行けませんでした。
その代わりかダークドラゴンに 2回遭遇しましたけど。

◇ アドアーズ新小岩
 ダナティア@シャロン様
 [戦績]
 [階級] 白銀賢者参段
 [魔法石] 27,554個 (+216個)
 [正解率] ??.??%
 [プラチナメダル] 29枚(+0)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなみ)
2011-09-07 22:53:08
ご参加、ありがとうございました。参加人数が少なかったのが、少し悔やまれます。
私は相変わらず、映画以外はいまいちです(泣)
返信する
Unknown (ダナティア)
2011-09-08 06:52:40
主催お疲れ様でした。
映画部はなかなか上達しません(^_^;)
さなみさんにも負けっ放しだったような…。
でも、サークル参加が上達への一番の近道かなあと思ってます。

唯一の単独正解は「お笑いマンガ道場」出演者の多答でした。
# もともと東海ローカル番組ですので…。
返信する

コメントを投稿