みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

06/22 QMA7 スピード負け

2010年06月22日 23時59分17秒 | QMA7
突発飲み会の帰りにフェニからの脱却を図るべくゲーセンに寄りました。

深夜時間帯のせいもあるかと思いますが、2クレで無事昇格。
ドラ昇格後に 1クレだけプレイしたのですが、下ドラなので、決勝に行けました。

今日は決勝に 2回行けたものの、いずれもスピード負けで 2位。
ドラ決勝ではスポ×3 の熱い戦いになったんですが、プラチナ逃したのは残念…。

自分で投げたスポパネでいきなりわからない問題に遭遇(^_^;)
全員不正解だったので、結果には影響しませんでしたが…。
 Q:ゴルフのマッチプレーで相手に次のパットを OK することは○○○○○
 A:コンシード
 [参考] マッチ・プレーのルール (ゴルフ豆辞典日記 )

ドラにも昇格したし、隣のタバコが厳しくなったので、3クレプレイしたところで撤収。

◇ 06/22 ゲームフジ市川
 [戦績]
  ドラゴン組   0-1-0-0/0-0 (0-0) (0-0)
  フェニックス組 0-1-0-0/1-0 (0-1) (0-0)
 [階級] 白銀賢者二段
 [魔法石] 26,817個 (+178)
 [総合正解率] 67.34% (+0.08%)

コメントを投稿