みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

魔王RAVE

2012年11月25日 15時38分16秒 | ニコマス
ニコベールP主催のニコマスの魔王エンジェル祭り「魔王RAVE」が 11/24 に開催されました。
魔王RAVE -
【企画告知】魔王RAVE-告知動画第1弾【コンプレックス・イマージュ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 
魔王deきしめん♪ ‐ ニコニコ動画(原宿)
 
告知動画もレベル高いです。

ちょこちょこチェックしているのですが、祭りの熱気がすごく、投稿された動画/静画の数が多くて見きれていません(^_^)

【MMD】雪、無音、窓辺にて 新ともみ【魔王RAVE】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 
文月さんのモデルをベースにして Budvar_P が作成した新ともみさん(半角さん)!!!
MMDモデルでも屈指の美人さはそのまま!!!
関係ないですが、「雪、無音、窓辺にて」はミューガンに収録されていてプレーしたことがあります。

【MMD】ぷちまおー!で白金ディスコ【魔王エンジェル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 
かわいい(*^_^*)
ぷちまおーの中でもりんこモデルはすごいですねえ。
なにげに歌がやよいの人力Vocaloidだったり(^_^;)

その他の魔王RAVE参加動画、静画はこちらから。
魔王RAVE参加動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)
魔王RAVE静画 - ニコニコ静画 (イラスト)

コメントを投稿