みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

10/16 QMA8 瑠璃魔神討伐戦

2011年10月17日 02時03分43秒 | QMA8
瑠璃討伐戦最終日。
ひたすら魔神戦をプレーしましたが、全然魔神に会えない。
それどころか準決勝にもなかなか行けない始末。
最終日の夜ということで、参加者も問題を覚えているようで厳しかったです。

途中、あまりに予選落ちが続いて気分転換に協力プレーを 1回はじめたものの 3人しか集まらず、6階で失敗。
 

一度準決勝を勝ち抜けそうな時があったのですが、最終問でまさかのタイポで 5位落ち(´・ω・`)
それがなければ確実に決勝まで行けていたので、非常に悔しい思いが…。

最後の 1回に賭けたのですが、前半終了後に「通信中」となりアイス(´・ω・`)
わざと予選落ちして再挑戦も考えたのですが、やり直す時間が無くてしかたなく COM を引き連れて魔神戦に臨みました。
 

最初から勝負が見えていたせいもありますが、全然ダメで完敗しました。
 

学問系は正直苦行になるので、それほどプレーしたいわけではないのですが、魔神全答のクマフィーが取れていないので挑戦している状況です。
今の正解率からすると紫宝魔神も絶望的ですし、どうしようかなあ…。
紫宝魔神に挑戦するなら、朝から廃プレーして問題を覚えていくしかないかも。

ようやく黄金賢者に昇格。トナメや協力プレーをやっていかないと階級上がらないなあ。

◇ アドアーズ新小岩
 ダナティア@シャロン様
 [戦績]
  瑠璃魔神戦 1-0-0-0/6-12 (1-1) (0-0) [討伐 0回]
 [階級] 白銀賢者拾段 → 黄金賢者初段
 [魔法石] 37,661個 (+830個)
 [正解率] ??.??%
 [プラチナメダル] 42枚(+0)

コメントを投稿