みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

05/03 QMA賢者の扉 シャロン様親衛隊 交流会

2012年06月05日 04時57分49秒 | QMA賢者の扉
シャロン様親衛隊の交流会に参加してきました。

◇ サークル対戦
参加できたのは 2回でしたが、2回ともネタイプ回に(^_^;)
 
 
見事に 0点です…。
 
ガチ回もやりたかったなあ。


◇ サークル協力プレー
こちらも最終回に参加。
ふぁるさん、えすぶいさん、エクレールさんとパーティになりました。
 
シャロン様 4人で魔法発動!!
 
マジパニッシュ!!!
カットインの絵柄が変わっていますが、前よりも幼くなりすぎた気がしてイマイチ(´・ω・`)
 
ボスを倒して、どやって感じ(^_^)v
 

7エリアでノルマが 5,466点と高騰。
 
なんとかクリアして最終エリアに到達。
ラスボス グラニドンと対面。
 
 見事に撃破(`・ω・´)
 

 上下モニタの踏破達成画面!!!
 
 

 ラスボス討伐アイテム(グラニシールド)を獲得
 

今月は早々にダンジョンをクリアできてよかった。
 

コメントを投稿