みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

成瀬ちさとさんキャラデザの新作AVG『白衣性恋愛症候群』は今秋に発売!

2010年08月14日 01時56分33秒 | ゲーム
看護師を主人公にした AVG と聞いても、正直ふーんとしか思わなかったのですが、
引っかかったのは、キャラデザが成瀬ちさとさんというところ。
ふわっとした感じのイラストが好きなんですよねえ。

最初に買った成瀬さんキャラデザのゲームは KIDの『夢のつばさ』だったかな?
それから何作かあったのですが、いまいちゲーム自体の出来が…というのが多くて残念でした。

『白衣性恋愛症候群』もゲーム内容的には全く惹かれないんですよねえ…。

成瀬ちさとさんキャラデザの新作AVG『白衣性恋愛症候群』は今秋に発売! - 電撃オンライン
4Gamer.net ― 工画堂スタジオ,新任看護師の友情と恋愛を描いたアドベンチャーゲーム「白衣性恋愛症候群」を2010年秋に発売(白衣性恋愛症候群)

公式サイトには情報がないようですね…。
KOGADO_web TOP

成瀬ちさとさんの webサイト
kamirire

コメントを投稿