みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

F-07C のハッシュタグ

2011年05月18日 02時45分56秒 | PC・携帯・ガジェット
ドコモの異色ケータイ F-07C の twitter のハッシュタグがおかしい(^_^;)
確かに Win7 と iモード両対応という変態的な機種ではありますが…。

当該タグを記載したのですが、gooブログでは NGワードらしい…。
Twitter / 検索 - #f07c

ツイートをちらっと眺めてみても、ネタっぽいのが多いし(^_^;)
もちろん期待している人もいますが。

---
前から迷っていたのですが twitter 使ってみようかなあ。
QMA8 のサークルでハッシュタグを決めているところもあるみたいだし。

ブログでは個人として限定的な情報しか発信していませんが、twitter だとより自分の情報がオープンに
なりやすいのかなあと二の足を踏んでいました。
# 周りに QMA をやっている人がいないせいもありますが、ほとんどこのブログは教えてないですし…。

複数アカウントを使い分けるという手もありそうだし、このブログ関連のアカウントということで
試してみましょうか。

コメントを投稿