みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

09/02 QMAmobile2 時間の問題

2008年09月02日 04時51分44秒 | QMAmobile2
QMAmobile3 がリリースされて多少過疎ってきている QMAmobile2 ですが、コメントいただいていたように千葉でトルネコさん、よういずみさんという 2名の方がかなり頑張ってプレイされています。

トルネコさんは 2ヶ月前ぐらいからだと思いますが、だいたい一週間で 400pt 前後という物凄いハイペースで魔法石を稼いで来られたと記憶しています。
何度かマッチングしたことがあるのですが、だんだんと強くなられていますね。
今だと勝つのはかなり難しそうです。
最後の方は決勝で同席してもこちらのエラー落ちが多くて、勝負できてませんでした。(; ;)
現在千葉 3位で副会長の座を明け渡すのも時間の問題です。
たぶん来週末ぐらいには抜かれていると思います。
ちょっとは抵抗したほうがいいのかな。

よういずみさんは(たぶん)マッチングしたことはないと思います。
こちらもかなりハイペースで魔法石を稼がれており、先週は週間ランキングで 2位になっていますね。

たぶん、au か Softbank でプレイされていると思いますが、通信落ちとかにめげずに頑張ってますねえ。
こんな状況ならプレイしないともったいないとも思いますので、ちょっとプレイ頻度を増やしてみようかな。

コメントを投稿