みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

07/01 QMA賢者の扉 マヤ部全国大会オンオフ

2012年07月13日 02時02分10秒 | QMA賢者の扉
マヤ部の全国大会オンオフに参加してきました。

昼の部は 15:32 からの途中参加でしたが、いきなり 5マヤちゃんを引き当てました(`・ω・´)
エリオーネさん、OZさん、カエデさん、しらゆきさんの 4人とマッチし、皆さんマヤ部に設定してました。
 
前半戦スタート!
 
幸先良く中間結果で 1位獲得 !!
 
後半戦スタート!!!
 
そのままリードを守って 5マヤちゃん戦を制しました。
あと41m で 10,000m超えでプラチナだったんですが…。
 

15:40の部は OZさんと 2マヤちゃん。
 
惜しくもマヤちゃんでの 1,2フィニッシュはなりませんでした。
 

昼の部最後(15:48)はカエデさん、げりらごううさんと 3マヤちゃん。
 
げりらごううさんがトップで、何とかその後ろに付けました。
 

夜の部は 20:00 からでしたが、OZさん、なんとややさんと 3マヤちゃん。
 

20:08 の部は OZさん、エリオーネさん、なんとややさんと 4マヤちゃん!
 
エリオーネさんがトップを取りました。
 

20:16 の部は OZさん、あざみさん、エリオーネさんと 4マヤちゃん!!
大分マヤちゃんが揃うようになってきました。
 

僅差でしたが、トップ獲得(`・ω・´)
マヤちゃんで表彰台独占のおまけ付き。
 

が、その後の 20:24, 20:32, 20:40 の部はいずれもボッチとなってしまいました(´・ω・`)

夜の部最終回(20:48)でとうとう 6マヤちゃん達成(`・ω・´)
OZさん、しゅーくりーむさん、あざかさん、なんとややさん、エリオーネさんとちはやの 6マヤちゃん!
 
スタートで 6マヤちゃんが並ぶ壮観な光景!!
 
マヤちゃん同士によるデッドヒート!!!
 
マヤちゃん祭りはあざかさんが 10,000m超えで制しました。
残念ながら 2位。
 


延長戦あるかなと思って 8分後に入ったら、OZさんとマッチ(´▽`)
 

その後も少しホウキレースをプレーして、ようやく 10,000m超え +1位でプラチナ獲得+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 

ゲットしたお守りは「ライスタ+3 芸能+2」というこれまた微妙なモノ(^_^;)
 

参加された皆さん、お疲れ様でした。
6マヤちゃんが達成できて、満足でした。

コメントを投稿