みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

【開催案内】 QMA賢者の扉Season2 第2回定例会(5/17)

2013年05月16日 09時42分02秒 | QMA賢者の扉 Season2
明日(5/17)の定例会告知の転載です。
思いつきで言った全国大会オンオフが採用されました(^_^)/
※ 時間割が変更になり、21:30, 23:00の回のサークル対戦はなしですのでご注意を!!!

会社のイベントがあり、1部途中か 2部からの参加になるかと思います。

-------
◇ 日時
 2013年 5月17日(金)
  第1部 20:30 ~ 21:41 
  第2部 22:00 ~ 23:11
 ※ 遅い時間での参加者の方に合わせて、2部制10分間隔で開催いたします。
   第1部、第2部と両方ご参加頂いてもOKです。

[サークル対戦]
 第1部 20:30, 20:40, 20:50, 21:00, 21:10, 21:20
 第2部 22:00, 22:10, 22:20, 22:30, 22:40, 22:50
 ※10分間隔で開催致します。上記時間にサークル対戦に参加ください。

 ◇ お約束
 ・うまくマッチできなくても泣かない。
 ・規定時間の1分前とかに召集画面にいかない(過度のフライングは禁止でお願いします)


[全国大会オンオフ]
 今回は全国大会期間中ということもあり、全国大会のオンオフも企画してみたいと思います。

 ◎第1部 21:31, 21:41
 ◎第2部 23:01, 23:11

 ※ 第1部の21:30スタートの回、第2部の23:00スタートの回は無しと致します。
 ※ 時間の合わせ方
   全国大会のモードを選択し、全国大会ルール説明の画面で右下に説明終了というボタンがあります。
   この説明終了のボタンを押すタイミングを時間ちょうどに合わせて下さい。
-------

コメントを投稿