みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

今日の予定(QMA8コラボアイテム取得の旅)

2011年07月24日 01時15分29秒 | QMA8
せっかく大阪に来たのだから、コラボアイテムを取得しながら帰ろうかと思います。
それだけだと寂しいので、史跡も見てきたいなあと。(あまり調べてませんが…)

 朝    新大阪 → 姫路移動
 09:00頃 姫路城見学
 10:30頃 アミパラ姫路店でコラボアイテム取得
 12:30頃 姫路 → 大垣移動
 16:00頃 大垣城見学
 16:30頃 大垣メトロポリスでコラボアイテム取得
      余裕があれば天然温泉に入って疲れをとりたいところ。
      その後、名古屋に移動して、新幹線で東京に戻る。
 
ゲーセンに寄るときは、たぶん全国大会をプレーすることになると思いますので、万が一マッチングしましたらよろしくお願いします。

まあ、予定は未定ですので…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロケン)
2011-07-24 11:59:58
世界遺産の姫路城一度見てみたいですね。名古屋城も見たこと無くて、城という城はあまり見た記憶が無いです。

アイテム取得は、アミパラとメトロポリスでフルコンプでしたっけ?
返信する
Unknown (ダナティア)
2011-07-25 08:29:39
無事コラボアイテムをコンプしてきました。
お城にこだわりがあるわけではありませんが、たまたま今回の訪問先の近くにある史跡がお城だったんです。
返信する

コメントを投稿