みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

12/04 QMA4 サンタ衣装

2007年12月04日 23時03分22秒 | QMA4
12月初めての QMA4。
会社帰りに 5クレほど。

新衣装でサンタセットが追加された模様。
たまたまペットのエサが切れたので、エサ買うついでに買ってみました。
早速着替えさせましたが、これはなかなかイイ!









いったんトナメをプレイしていたらプレゼント袋があったので、あわてて購買部で買い足ししました。





前々から思っているのですが、難点は賢者カラーのままカスタマイズ衣装変更にできないこと。・゜・(ノД`)・゜・。
白シャロン様が好きなので、問題を解いているときは白シャロン様がいいのですが…。
修正されないのかしらん?

プレイ雑感
・最初の 3クレで連続 2落ちをかましてしまう orz。
・フェニ落ちも覚悟した次クレで 3回線まで行けたものの、スピード負けして 5位orz
・最後に決勝に行けましたが、あいかわらずの 3位orz
・予習ははかどりませんorz

◇ 12/04 タイトーステーション幕張
 [戦績]
  ドラゴン組 0-0-1-0-1-3-0 (0-0-0) (0-0)
 [階級] 天青賢者
 [魔法石] 60,135個 (+356個)
 [正解率] 63.32% (-0.03%)

コメントを投稿