みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

QMA賢者の扉 限定パス

2012年03月23日 07時21分26秒 | QMA賢者の扉
先日アドアーズ新小岩でプレーしたときに、限定パスを入手しました。
カード自販機で売っていて、アロエ&ミューのカードとその他 3枚で分けて売られていました。(^_^;)
3枚の方は順番にでてきて、3枚買えば必ず揃うようになっていました。

全生徒&教師 3種+アロエ&ミュー


裏面はゴールドでゴージャスな感じ。
 

全生徒&教師の方はキャラが詰め込みすぎで、イマイチ。
正直、アロエ&ミューだけでもよかった気がします。

限定パスには特典アイテムがあったりしますが、引き継いでも使えたためしがないんですが、やり方が悪いんかなあ。

コメントを投稿