みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

QMAmobile4 ぐるなび杯結果

2010年05月22日 20時27分47秒 | QMAmobile4
遅くなりましたが、QMAmobile4 ぐるなび杯の結果を。
 
全体で 8位で賢王の称号を獲得。
GW はノープレイで、実質 3日程度の大会参加なので、上出来でしょう。
称号だけでなく順位もランキングに反映されるようになったようですね。

ぐるなび杯の 1位 4,100ポイント、2位 3,619ポイントとものすごいポイントです。
3月大会の倍ぐらいのポイントですからねえ。

今回は、大会翌日には結果が発表されており、過去最速だったかも。
何かあったのでしょうか。

ぐるなび杯に参加すると特別待受画像がプレゼントされると告知されていたハズなんですが…
サンプルはシャロン様画像(↓)だったし、どこへ行ってしまったのか(´・ω・`)
 


それなりにプレイしていたせいか、大会期間中に千葉県 1位に(^_^;)
ただ、ほとんど大会で獲得した魔法石なので、あまり自分の中では納得いかないかも。
 

QMAmobile4 は大会とトナメの魔法石獲得効率が違いすぎるのが、問題かと思います。
# コナミからすると必ずプレイ料金を取れる大会の方がいいのでしょうね…。

そのせいかトナメの過疎り具合が半端ないのが悲しい。
賢者以上になってようやく HUM とマッチングできるかと思ったら、ほとんどが全COM戦で、
たまに HUM とマッチングしても 1人のみ(´・ω・`)
# 夜の時間帯でもかわらないんですよねえ。

前作の頃と比べるとホントに人がいません。
このままだとプレイする人がいないので、過疎化がさらに進んでいくような気がします。

ゲーム自体はパワーアップしているので、非常に残念です。

コメントを投稿