みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

クリスマス

2011年12月25日 08時58分10秒 | いろいろ
クリスマスなので、昨日の夜からテンプレをキラキラクリスマスに変えてみました。
名前の通りキラキラしすぎて目に優しくない感じなので、期間限定でしょうか。
トナカイのアイコン(?)はかわいいんですけどね。
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなみ)
2011-12-25 16:20:48
モバイル&映画サークルのみなさん&ダナティアさん、Merry xmas!

こちらは雪が酷くて大変です。一日で積雪70cmはいったかと! ゲーセンに行けませんがモバイルはやりますので、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ダナティア)
2011-12-26 02:47:27
1日遅れですが、メリークリスマス!!

70cm の積雪とは!! 積雪地域は冬は大変ですね。事故等に気をつけてください。
そういえば 25日から QMAmobile4 の大会が始まっているようですね。今日から参戦しようかと思います。
返信する

コメントを投稿