みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

06/10 QMA7 ねこセット シャロン様

2010年06月10日 23時47分29秒 | QMA7
新アイテム配信ということでゲーセンに行ってきました。
早速購買部に突入。

ラブプラス女子夏制服
 無難なデザインの制服なため、それほど違和感はないかも。
 それよりも賢者カラー制服…。
 

ねこヒゲ
 顔に落書きしたみたいですが、かわいいです。
 

虎耳
 写真ではわかりませんが、プレイ時にピクピクと動くのがかわいい!!!
 

ラブプラス キャラパネル・愛花
 イロモノパネルを 1種類買ってみました。
 プレイ時は隠れたり、サイズが小さかったりするのであまりわかりません。
 こんなパネルがアイテム化できるのであれば、歴代QMAシリーズの等身大パネルをアイテム化してほしい。
 

ねこセット(白)
 ねこみみ、ねこヒゲ、けものグローブ(左右)、ねこしっぽを装着!!!
 ねこしっぽも動くんですが、体に隠れて横にしないとしっぽが付いているのがわからないのが悲しい。
 

トナメでのねこセット シャロン様
 かなりいいですね(`・ω・´)
 
 
 


トナメのみのプレイでした。
久々にプラチナメダルを 2枚もゲットできました。
うち 1回は魔神戦です。残念ながら、魔神には勝てませんでしたが…。
魔神戦だと優勝しても優勝絵が見られないのね(´・ω・`)
 
 
フェニでアイスが発生したので、CPUシャロン写真の収集。
予選通過時の CPUシャロンが撮影できたのは珍しいかも。
 
 
 


今日いちばん悔しかったのが、彩京のシューティングゲームのタイトル『ドラゴン○○○○』を答える
四字がわからなかったこと。
アイレムの『ドラゴンブリード』が頭に浮かんで、そこから先の思考がストップしてしまった(´・ω・`)

全員不正解だったので、後で調べたら、正解は『ドラゴンブレイズ』。
確かにマイナーではありますが、シューティングのタイトルがわからないとは…情けない。
 ◇ ドラゴンブレイズ - Wikipedia
 ◇ ドラゴンブレイズノーミスALL 1周目‐ニコニコ動画(9)
 ◇ ドラゴンブレイズノーミスALL 2周目‐ニコニコ動画(9)


◇ 06/10 アドアーズ新小岩
 [戦績]
  ドラゴン組   2-0-1-1/5-6 (2-1) (0-0)
  フェニックス組 1-0-1-0/1-0 (1-1) (0-0)
 [階級] 白銀賢者初段
 [魔法石] 25,800個 (+880)
 [総合正解率] 67.43% (+0.03%)

コメントを投稿