みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

08/23 QMAmobile2 再インストール

2008年08月23日 23時55分40秒 | QMAmobile2
秋葉原からの帰りに電車の中でプレイしていたのですが、決勝が始まる前に「ダウンロード中にエラーが発生しました。アプリを削除して再インストールしてください。」というメッセージが出て落ちた(^_^;)
決勝が終了した頃に再度アクセスを試みるも同じ状態(^_^;)

仕方なくアプリをいったん削除して再インストールしたら、タイトル画面までいったものの、先ほどのトナメはなかったことに(^_^;)
予選の区間賞のポイントはどこへ行ったんでしょうねえ(遠い目)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウEx)
2008-08-26 00:34:06
もうちょっとコナミに頑張って欲しいですね。
最近の大会と3の前の大会を比べると大分、私が勝手にライバル認定してた人たちは少なくなったもののまだある程度プレイ人口はいるようなのでクイックやってみたいです。
……今は全国オンラインでほとんど強い人に当たらずCOMばかりで、全くクイックに行けそうにもないですが…Y(>_<、)Y
返信する
Unknown (ダナティア)
2008-08-26 02:47:54
ここのところちょこちょこと試してみるのですが、クイックだとマッチングしないことも多いですね。
返信する

コメントを投稿