みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

07/17 QMA賢者の扉 スポ文字, 第2回全国大会

2012年07月22日 21時40分48秒 | QMA賢者の扉
スポ文字サークルの定例会だったんですが、悲惨の一言。
途中参加でしたが、3回連続くらら397さんと 2人対戦で定例会がほぼ終わってしまうという…。

そういえば、くらら397さん、ゲームエース南八幡から接続していたのね。
時間があればゲームエースまで足を運んだ可能性もあるので、ニアミスだったかなあ。
あやしいサングラスの色を青→赤と変えていたので、気に入っているのかなあと思ってみたり(^_^;)
 
 
COMのアニ文字でパネルだけ見て、萌問と思い速攻で東野さんを打ち込んだんですが、よく見たらドラキュラだったorz
 
 A. 山下絹代
 
4人対戦できたのは 2回のみ。
1回はヒロケンさん、くらら397さん、さいれんとさんとマッチ。
 
やはり、ヒロケンさんが堅実ですね。最近は全く勝てなくなりました(^_^;)
 

しかし、スポ文字部がなくなって、スポ文字サークルも活気がなくなったなあ。
2,3卓は当たり前だった時が懐かしい。


---
延長の人数が減った後で、ホウキレースに参戦。
ジャンルの偏りの話題になったので、カウントしてみました。
# 11戦で自選(すべてスポ)は含まず。

 アニ:08
 スポ:03
 芸能:12
 ライ:09
 社会:06
 文系:08
 理系:09

意外にも芸能が12回とトップ。確かに芸能×2のレースがいくつかありましたので。
自分でスポを選択していたので、ここまでスポが少なかったとは思わなかった。
あと、アニゲと文系はホウキを見ても区別が付きにくいです…

マイレージ特典で「芸能+10 アニゲ-1」のお守りをゲット。
効果は大きいんですが、私には使いこなせないというか…。
さなみさんや、ゾーザーさん向けですね。
 

本日までの戦績(ダナティア@シャロン様)
11.9万まできました。12万まであと少しなんですが…。
 

コメントを投稿