みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

07/10 QMA賢者の扉 スポ文字

2012年07月17日 01時52分44秒 | QMA賢者の扉
スポ文字サークルに参加してきました。
 

[ 戦績 ]
 点数 / 順位
 -----------
 321.77 / 1
 320.97 / 2
 282.84 / 2 ※COM1
 319.72 / 3
 298.41 / 3
 3xx.xx / 1 ※COM1

[ 復習 ]
 
 A. スランベスラベク

 
 A. 松浦輝夫

 
 A. アダメク
 ◇ トマシュ・アダメク - Wikipedia 

 
 A. ベッセル
 ◇ ホワイトベッセル|競走馬データ- netkeiba.com

 
 A. ミネイロ
 ◇ アトレチコ・ミネイロ - Wikipedia

  
 A. ワドキンス
 


 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロケン)
2012-07-17 10:01:45
先日はお疲れ様でした。
復習の1番上の問題ですが、答えはスラベクですよ。ちなみにウクライナのユニホームを着ているキャラクターの問題もあって(分岐じゃない)そちらの正解はスラフコです。

また、近々対戦しましょうね。あと週末はモバサーの定例会もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ダナティア)
2012-07-18 02:19:21
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
なかなかスポ文字は壁が突破できませんねえ。
ヒロケンさんみたいにどこかで集中的にやらないとダメかも。

関係ないですが、モバサーってテニサーみたい(^_^;)
返信する

コメントを投稿