みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

03/11 QMA8 魔界大神殿 (マヤ部協力プレー会参加失敗)

2012年03月14日 07時42分56秒 | QMA8
仕事が終わらず、マヤ部協力プレー会には間に合わず(´・ω・`)
オンライン協力プレーに入ってみました。
 
なんとなくサブカの集まりっぽくて、安定してました。
11階で 3,873点と高めのノルマになりましたが、何とかクリア。
12階でティアマトに遭遇して初討伐。
 

14階で 5,379点というノルマになりましたが、アイテムなどで何とかクリア。苦しかった…。
 

15階はメガホンが飛びまくり、1ミス+協力1ミスでラスボスを圧倒(`・ω・´)
未踏破の方がいらっしゃったので、よかったなあ。
また皆さんのアイテムが有効で協力した感じがあり充実した回でした。
 

ティアマト討伐アイテムを獲得しました。
 


twitterでぼやいたら、反応いただいた OZさんに 22:00 であわせることに。
CHUNTAさんも反応いただいたんですが、イベントで時間合わせできず残念でした。
# 申し出ありがとうございました。

22:00と設定した後に、はぐれる可能性があるので、こんなキリがいい時間帯しなければよかったと思ったのですが、無事 OZさんと合流(´・ω・`)
ペンギン隊が結成されました!!!
 

6階でなぜかこの階だけ単独正解が続き、あれあれっと思ううちに終盤を迎えることに。
メガホンは不要かなと思っていたのですが、さすがに焦ってきたのですが、今度はメガできる自信のある問題が来ないという事態に。
それでも残り 2問ぐらいで何とかクリア。

そこからは順調だったのですが、11階でメガホンを使い切ってしまい、12階で失敗。
中盤の協力問を含む 4連続不正解が痛かったですね。問題が難しかった…。
 
 


アドアーズ新小岩も 3/15入荷みたいです。
 

◇ アドアーズ新小岩
 ちはや@マヤ
 [戦績]
 [階級] 青銅賢者捌段 → 青銅賢者玖段
 [魔法石] 23,595個 (+873個)
 [正解率] 67.55% (0.00%)
 [プラチナメダル] 23枚(+2)

コメントを投稿