みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

11/29 QMA8 赤エフェ

2011年11月29日 23時38分35秒 | QMA8
今日も紅玉魔神対策にゲーセンへ。

第6回全国大会の結果が発表になりました。
 ダナティア@シャロン様
  [順位] 1,699位
  [大会合計ポイント] 34,021pt
 

紅玉魔神対策でスポエフェサークルに参加。
が、見るも無惨な戦績で涙目…。

 点数 / 順位
 -----------
 229.59 / 3 ※COM1
 247.85 / 4
 182.80 / 4
 203.27 / 4
 161.62 / 4
 212.68 / 4
 245.35 / 4

その後、スポタイサークルに参加しようと思いましたが、いきなりハブられてしまったので、トナメをプレーしたら眠くなってきて、撤収。

そういえばゲームエース南八幡は、協力コンテが 36P になっていたので、協力プレーをするにはいいかも。

ちょっとだけ復習(新問中心)
 
 Q. 岡田幸文
 A. おかだよしふみ ※もう4,5階間違えている(´・ω・`)。どうしても"よし"がでてこない。
 
 
 Q. 剣武輝希
 A. つるぎだけてるき ※ 3,4回目でようやく覚えた。

 
 Q. 勢
 A. いきおい ※ 全然解らなくてベタに答えたら偶然正解(^_^;)

 
 Q. 宋相勲
 A. ソンサンフン ※ これも 3,4回間違えていて、いまだに正解できてない。

 
 Q. 有賀剛
 A. あるがごう ※"ありが"と読まないのはいやらしいですし、"剛"はいろんな読み方あるし…。

 
 Q. 北勝国
 A. ほくとくに ※ ブログ書いてて気づいた。北勝海(ほくとうみ)と同じか!!!


◇ ゲームエース南八幡
 ダナティア@シャロン様
 [戦績]
  ドラゴン組 0-0-0-0/2-1 (0-1) (0-0)
 [階級] 黄金賢者玖段 → 黄金賢者拾段
 [魔法石] 55,974個 (+230個)
 [正解率] ??.??%
 [プラチナメダル] 57枚(+0)

コメントを投稿