みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

06/27 QMAmobile4 6月大会

2012年06月28日 02時39分16秒 | QMAmobile4
久々の大会なのですが、あまり参加できておらず(^_^;)

今日も会社帰りにツイートしながらプレーを始めたものの、COM 戦を寂しくプレーしていました。
入れ替わりで 2人対戦するようになり、突如 4人マッチが発生!!
OZさんを含む 3名がアニゲブーストで、アニゲ祭りが来たらやばいなあと思いつつプレーしてました。
その後も 5人マッチ、6人マッチと人数が増えていき、最終日のような多人数戦を楽しみました。

が、24時頃にはぐれて DDDさん、OZさん、ヒロケンさんと 2人マッチ。
しばらく時間が経って止めようと思ったところに、上記 3名との 4人マッチ。
私も疲れていたので、2,3戦で撤収しました。

今大会はちょっとミスが多くて涙目かも…。

コメントを投稿