値引きシール

残り物には福がある

引越2

2023年05月14日 | スーパー

引越して2週間ほど経つが

荷ほどきを含め殆ど終わっていない

GWの前半で引越し GWの後半で後かたずけを終える

なんて計画をしていたが思うように進んでいない

マンションの敷地内にあるスーパーの総菜コーナーに

ゲソ唐揚げがあったので買った

前回の鯨ベーコンもそうだが

ひと昔前の居酒屋メニューが目白押し

そんな所が気に入っている


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越 | トップ | 引越3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2023-05-17 19:24:56
引越しは不用品を整理する良い機会だと思う。
取り敢えず必要なものだけ出して、1年経って段ボールにあるものは廃棄を検討するのは如何ですか。
先日、竹輪でイカ焼きモドキを作ってくれた。
いわれるまでイカと思って麦酒の肴で美味しかった。
返信する
破棄した後で (tamasa)
2023-05-18 06:24:47
私はこの15年引っ越しと家財処分を散々
繰り返してきましたが、次男が捨てるのが好きな性格で捨てて欲しくないものも捨てられてしまい、後悔してます。やはり捨てる時は自分が納得したほうが良いと思います。
糖分引っ越しの予定がないならゆっくりかたずけてください。
返信する
イカ焼きモドキ (rusuiyaku)
2023-05-21 22:06:26
美味しそうですね
返信する
最初の赴任先の (rusuiyaku)
2023-05-21 22:09:34
所長が備品を捨てたがるのでよくもらいました。細目のロッカーやグラタン皿など色々です。30年以上たちますが全部未だに使っています。
返信する

コメントを投稿

スーパー」カテゴリの最新記事