値引きシール

残り物には福がある

季節感

2023年02月13日 | スーパー

スーパーの青果売り場もだんだんと春の物が増えてきた

暦の上ではもう立春を過ぎているのだから

もう春なんだけど

金曜の夜に降った雪がまだ残っていたりして

どうなの?

という気もしたりする

とはいえ悪い気もしない

さてどうやって食べようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜パック | トップ | すみません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2023-02-19 12:04:01
季節を感じる野菜が少なくなった。
食べる方は一年中食べられて嬉しいが、季節感が無いのは寂しい気もする。
電力とガスなど値上がりが続くので、温室ものが減り季節が戻るかもしれない。
返信する
そうかもしれません (rusuiyaku)
2023-02-19 21:37:37
>電力とガスなど値上がりが続くので、温室ものが減>り季節が戻るかもしれない。
露地モノがふえるかもしれっませんね
返信する

コメントを投稿

スーパー」カテゴリの最新記事