ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

りんくう公園♪♪♪

2013年09月24日 | ラスティ

お天気に恵まれた連休♪

けど、

コレといったお出掛けもなく。。。

 

日曜は久々にランに行ってきたけど

母ちゃんべったりでマウントばっかりするので

ほとんどリードに繋がれたまま

ランの中を母ちゃんとふらふらしただけ。。。

ランに行った意味ないや~ん!と言われたです。

 

ならばどこかいいお散歩コースはってことで

月曜はりんくう公園に行ってみた!

公園自体はそんなに広くないけど

海沿いのお散歩は気持ち良かったよ~♪

 

でも、暑かった(^_^;)

今度はもう少し夕暮れを狙って行こっと!

きっとキレイな夕日も見れるやろうし!

 

 

 



 

暑すぎですよ・・・

飛び込みたい^m^

 


 

帰り道、

泉佐野漁協青空市場近くでイカ焼き買って~

 

ここのイカ焼き極うまし!


 
 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2013-09-27 19:04:19
日曜には私もランをのぞいてみたのですが小型は空で空振りでした(^^;)
時間がズレてたらラス君、ラス母ちゃんさんに会えたのか~!残念

りんくう公園の散歩、いいですよね!
もっと涼しくなったらほんともっといいのに(今日は涼しかったけど)
最近、マーブルビーチはカップルが多くて景色がいいからかなぁと感じる私です(笑)
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2013-09-27 23:13:09
フランちゃんの母さん、
コメントありがとうございます♪

あぁ~~~、残念
ラン、入れ違いだったんですね。。。
涼しくなってきたからまたランに行きますね~
フランちゃん・ジャスパー君に会えることを期待して

りんくう公園、そう!
フランちゃん達がお散歩で行ってるのをブログで拝見して
行きたかったんですよ~
この日のりんくう公園もカップルがあちこちに居ましたよ~
負けじと私もラスとラブラブでお散歩しましたよん
返信する

コメントを投稿