ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ドナドナ~

2009年08月03日 | ラスティ
8月ですね~

今日は朝から晴天、やっと梅雨明けしたラス地方です。


で・・・

突然ですが、僕の車、ラスティ号のウィッシュが売られていくんです・・・(涙)







なんでも、
「どうしてもラスティ氏が愛用してた車を譲ってください」
と言うお客さんがいたとか・・・






いなかったとか・・・









ウィッシュ君、短い間でしたがお世話になりました!

で、父ちゃん! 早く次の車~~~~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は? (こーりん)
2009-08-03 19:44:45
次の車は何??
ホンダのストリームだったら面白い(笑)。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-04 09:04:21
えーーーー?! なになに?
ストリームがなんで面白いんかわからへ~ん(+o+)
オツム鈍い・・・・
返信する
ストリーム (こーりん)
2009-08-04 13:00:15
父ちゃんに聞いたら教えてくれるよん(笑)。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-05 06:25:11
似た車ってこと???

父ちゃんに聞いてみたけど・・・
夫婦してオツム鈍い(~_~;)
笑いが消えてどんどん寒くなっていく~~~~ ウエwwwwン
返信する
ラスティを乗せて~ (シャイパパ)
2009-08-08 23:11:33
って車と一緒にラスティ君が売られなくてった~(笑)


次のラスティ号は何になったのかな~?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-10 12:56:01
あはは~(^^)
ラスが売られていったらたいへ~~~~ん(@_@)
次の車、まだ決定してないんだけど軽四に格下げっぽい・・・
返信する

コメントを投稿