ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日も蜻蛉池♪

2012年04月15日 | ラスティ
今日も夕方のお散歩は蜻蛉池へ。





蜻蛉池に行く途中の包近(かねちか)の桃畑。

品種によって開花時期に少しズレがあるみたいで

きれいなピンクの絨緞なところもあれば

まだまだちらほらなところも・・・。




今日は一日イイお天気だったから

日中の蜻蛉池はたぶんスゴイ人出だったんやろなぁ、

6時になっても

遊具の少ない芝生の広場にも家族連れがぱらぱらと居たもんね。









明日も晴れそう(*^_^*)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
my garden? (Stillママ)
2012-04-17 23:29:13
ラスくん、楽しそうにお散歩してますね^^
桃畑の綺麗な事!
先日はStill も桃畑に行きましたが
ここも綺麗ですね~~。

春は目いっぱいいろいろ楽しんでね・・。
すぐ暑くなりそうですもんね^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-04-18 03:19:37
家の近所をぐるぐる回るより
公園をお散歩してる時の方がやっぱり楽しそうですね~♪
これがmy gardenなら毎週末すーたんをお誘いするんですけどぉ~~~(^O^)/
残念ながらヒトケを避けて遊ばせて頂いてます。
ほんとはノーリード駄目ですから・・・_(._.)_

パステルカラーの春ですね(^^)
ニンゲンには楽な気候になりましたね。
返信する

コメントを投稿